群馬県高崎市 ベッド・マットレス・枕など寝具のことなら金澤屋

投稿者: 金澤屋 投稿日時: 2019年11月18日

ハグみじゅうたん展 開催

今年もやってきました!

ハグみじゅうたん展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金澤屋の定番イベントになりつつある冬のハグみじゅうたん展。

今年は以下の日程です。

 

2019年11月30日(土)〜 12月8日(日)

※営業時間 月〜土:11〜19時 / 日:10〜18時

 

ウールでできた厚手のじゅうたんは抜群のクッション性で足にも優しく、

ごろんと寝転がっても全然痛くありません!

むしろふかふかでとても気持ちが良いので自然と横になっちゃうかも・・・

熱にも強いのでこたつやホットカーペットも併用できますし、

調湿効果もあるのでとっても快適です。

 

また鮮やかで繊細な色使いは、お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれます。

明るい色で華やかしてみたり、落ち着きのある色でくつろげる空間にしたり、

遊び心のある色を使って自分らしくコーディネイトしたり・・・

色もサイズも豊富なハグみじゅうたんだからできることがたくさんあります!

 

「こだわった無垢の床、夏は気持ちがいいけれど冬はひんやりする・・・」

「ラグを敷くなら天然繊維のものがいい」

「でもウールのラグってびっくりするほど高い・・・」

そんなお悩みを一発解決してくれます!

 

・ワンポイントアドバイス・

じゅうたん展に行く前に・・・

じゅうたん選びで大切なポイントは、

・サイズ

・現在の内装(壁や床、ソファやカーテンなどのラグ以外のインテリア)とのバランス

です。

「サイズ」は希望の大きさを実際測ってみましょう。

お部屋の広さを把握しておいていただくのと、ソファやその他周辺家具などの大体の大きさも測っておいていただくとイメージしやすくスムーズです。

「現在の内装とのバランス」は、床や壁の色とじゅうたんの色を考えるのに大切なポイントです。

じゅうたんはお部屋広い面積を占めることが多いので、インテリアの雰囲気を左右します。

できればお部屋の写真を撮っておいていただくと、

色選びに悩んでしまった時の手助けになるかもしれません。

 

イベント初日の2日間はじゅうたんメーカーの方も入店予定ですので、色々とご相談いただけます。

普段店頭には展示していないシリーズやサイズも揃えておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

皆様のご来店お待ちしております!