ハグみじゅうたん展開催します!!

◆ハグみじゅうたん展開催!◆

心地よい天然ウールがギュッと織り込まれた、ハグみじゅうたん。

 

こちらのじゅうたんのイベントを今回も開催いたします!!


4/29(土)~5/7(日)  まで、ゴールデンウィーク中の開催です!

沖縄県 I様

素足に心地よい、ハグみじゅうたんの肌ざわり。

ふだんは店頭にない、『てざわりコレクション』や、

『ており』シリーズも、この時に一度にご覧になれます。

岩手県 K様2

岩手県 K様3

『写真やネットで見るのと違う!』と、わざわざ県外からお越しになる方も。

20150216hagumijuutan

IMG_0011

天然のウールじゅうたんて、本当に気持ちいい!

ぜひ、この機会に体感してみてください。

◆日本人だからこその、くつろぎ方・zagaku◆

ハグみじゅうたんは、寝転んだり、床に座ったり、日本のライフスタイルにあわせ、ウールから厳選し作られたじゅうたんです。

そんなハグみじゅうたんとぴったりの相性!

靴をぬいで、畳や床にくつろぐ、日本の佇まいにあわせて丁寧にデザインされた人気の座椅子をご紹介!

zagaku▼

zagakusemotare02

あぐらをかいたり、ねっころがったり、脚をのばしたり、またがったり、あっちを向いたり、シャッキとしたり、ダラダラしたり、ゆらゆらしてたり。

心地よさのカタチは人それぞれ。

少しぐらい行儀が悪くても大丈夫。座る人が考える、自分の居場所づくり。

illust

P1280597

zagakuシリーズ、左から時計回りに、  背もたれ付き、低座椅子、スタッキングタイプ。

P1280506

▲スタッキングタイプは、積み重ねて置けるので便利。

P1280622

▲低座椅子も、立ったり座ったりがしやすく、お膝が悪い方にも使いやすい!

ローテーブルとあわせて使う、ギリギリの高さで作成されています。

長年椅子を手がけてきた国内のメーカーさんの手により、一台一台丁寧に製作。

貼り地や木材から細かく選べてオーダーできます。

IMG_1391

▲左からウォールナット、ブラックチェリー、ナラ、ブナ、ホワイトアッシュ。

P1280692

ぜひハグみじゅうたんと一緒にご覧下さい!

金澤屋