デジタル時代対応!

金澤屋は、最近フェイスブックをがんばっています。
取引先の方とLINEなんかでやり取りもするようになりました。

こんな時代なのに、金澤屋の人びとは、そういうのにまるで疎い人ばかりです。

ゆう子さんが、フェイスブックに投稿しようとして、
『フセさん、改行ってEnterでいいの!? いいの!?』
『い、いいんだと、思います・・・』

と言いながらフセもパソコンを使ったLINEのやり取りを思い出しておりました。

『〇〇さん、(改行のつもりでEnter!)』
ピコーン。
送信されてしまった!!
しかも送信されたそばから既読になっている!?

しかも即座に 『はい!』 ですと?
瞬時に返事が返ってきた!!どうしよう!?

『〇〇の件ですが、(また改行のつもりでEnter)』
ピコーン。
しまった!また、送られてしまった!
ピコーン。
『はい、』
あああ、どうしよう!! なんということ!・・・

2015linebikkuri
・・・・・

ゆう子さんは、『押すよ?押すよ?』と言いながら勇気を出して
『Enter』を押しました。

『あっ! 改行になった!よかった!』
よかった、よかった・・・

そう、私たちはこんな人達です。
時にへんな投稿とかもあるかもしれませんが、暖かく見守ってください。
金澤屋フェイスブックはこちらデース